スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井城山公園~お散歩17 サクラ満開~

津久井城山公園~お散歩17 サクラ満開~

 もうどの位放置してたのか覚えてないくらいお久しぶりの
  更新になってしまいました
  昨年はお花見行ったのか、blogUpしてなかっただけなのか・・・
  もう覚えてないけれどw
  今年もりんとお花見をしに行って来ました
 無精なママのせいでお久しぶりのオレちゃまです
DSC_5662.jpgP4082862.jpg

 平日にも係わらず人がたくさんいました!
  今年も満開でキレイ
  しかも水の苑地なのに園内は色々なお花が溢れてる~
  菜の花も大きくなってとってもきれいでした
cats31c.jpgP4082737.jpgP4082733.jpg
 園内を1周した後は、展望台まで足を延ばしました
  展望台の方はいつもの年に比べてサクラの花が少ないような・・・
  ここまで頑張って歩いたりんは、ツツジの植木の下で一休みしたんですが。。。
  出てきたときには草だらけ取るの大変だった
P4082844.jpgDSC_5661.jpg
 お花見スポットは近所にいくつかあるけれどなぜか城山公園が好き
  また来年を楽しみにしてよ~
P4082745.jpg<
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
