

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みかん畑とドックラン2 ~ランでボール遊び~

みかん畑とドックラン2 ~ランでボール遊び~

 みかん狩りの前にドックランへ
  中へ入ったら先客が1組いましたが、すぐにお散歩へ
  行ってしまい、あとはほぼ1時間、りんの貸切に
  まずは探検、そしてお決まりのボール投げ
  走って飛んですっごく楽しそうでした
PhotoFancie2014_04_19_22_14_55.jpegPhotoFancie2014_04_19_21_13_12.jpeg
 ちょっとヘタレ写真だけどw
 飛行犬~!ジャ~ンプキャッチ!
PhotoFancie2014_04_19_21_07_10.jpegPhotoFancie2014_04_19_20_58_00.jpeg
 りん、まじ顔怖いですw
 そして、この日一番のナイスショット
PhotoFancie2014_04_19_21_18_30.jpegPhotoFancie2014_04_19_21_57_51.jpeg
 時折、休憩を入れていつまでもいつまでも続けたいよ~!!
  な、感じですがこっちが疲れちゃったので散策コース回りながら戻り
  みかん狩りへ。
  大きな柑橘類はちょっと苦手なママですが、甘夏系が終わる前と冬に
  なったらまた絶対に行こうね、りん
PhotoFancie2014_04_21_01_56_37.jpegcats32c.jpg
         DSC_6080.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
