

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はっぴぃ☆ばーすでー8 ~ご飯~ 

はっぴぃ☆ばーすでー8 ~ご飯~ 

 6月11日、りん8才のお誕生日を迎えました
  今年も大好きなmocomocoでとても楽しいお誕生日会ができました
PhotoFancie2014_06_16_23_17_33.jpeg
 今年はケーキを何にするかでみーさんと意見が合わず、
  仕事で来れなくなったみーさんにケーキを担当して貰い、ママはデザートと
  ケークサレ(お総菜パンみたいな物)を作成。
  ダイエット中のりんにとって火曜日だけはたくさん食べて良い日なので
  ちょっと張り切りすぎて作りすぎました~
PhotoFancie2014_06_17_00_19_38.jpegPhotoFancie2014_06_16_23_13_11.jpeg
  みんなで頂く前に集合写真~って思ったけどなかなか難しいなw
PhotoFancie2014_06_16_23_19_38.jpeg
 ご馳走を目の前にしてお預けをくらってるワン達
  当然落ち着きませわな・・・w
  散々待たされてやっとみんなで頂まーす
PhotoFancie2014_06_17_08_00_26.jpeg
 ママ達も一緒にご飯♪
  ママお気に入りのお総菜やさんのお弁当に、それでは足りないんじゃないかと
  ワンコご飯で余った材料でキッシュ作成~PhotoFancie2014_06_16_23_07_20.jpeg
 ひとっ走りしてからオヤツタイム
  ママ達用
  大好きなケーキ屋さんのシュークリームをお友達が買ってきてくれました&一度たべてみたかったチーズスフレを持参PhotoFancie2014_06_16_21_56_37.jpeg
  ワンコ用
  豆乳と桃のゼリー  
PhotoFancie2014_06_16_22_03_13.jpeg
 うまうまいっぱいで大満足してくれたかな
PhotoFancie2014_06_16_22_58_55.jpeg

~続く~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
