スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はっぴーばーすでー ~当日~

はっぴーばーすでー ~当日~

 お誕生日当日は、生憎の雨だったのでどこにもいけず
  お友達をご招待してみました(呼びつけた!w)
  ランチに前日の材料の残りでまたもやキッシュ・・・
  友達がパンを買ってきてくれたのでそれにスープでランチ
  2人分だったので少し余った生地と中身ででワンコ用キッシュも作成
  生地はあらかじめ味付けをせず作って置き、お野菜達や卵液は味付けする前に
  ちょっと取り分けて置きました。
PhotoFancie2014_06_17_08_40_42.jpegPhotoFancie2014_06_17_08_41_30.jpeg
 そしてその数日前、可愛いプレゼントを頂きました
  今年こそ買おうと思っていたCool服!
  今年もみんなわたしの心を見透かしたように欲しかったものを
  頂き、本当にありがとうございました
  このお礼は・・・・
  わたしの手作りワンコご飯&オヤツの試作品でお許し下さいませね
PhotoFancie2014_06_18_23_58_12.jpegPhotoFancie2014_06_18_23_56_18.jpeg

※前回、山中湖の記事頑張りマース!と書いたような気が・・
 それだけでなく写真がまた溜まってきたので気ながにお待ち下さいませm(__)m

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
