スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

りんとママのプチ遠征~山中湖編~

りんとママのプチ遠征~山中湖編~

 りんとママのプチ遠征は続きます
  5月、6月で山中湖へ行って来ましたが、ちょっと多忙で更新できず、
  お誕生日記事と前後してしまいましたー
  5月はお天気も良く、レストランの窓からは富士山バッチリ
  この日はりんにもママより贅沢なご飯を頼んだのに、早く外に行こうと
  急かされッぱなしで。。。
  ママ→季節の野菜と自家製ベーコンのペペロンリーノ 
  りん→鯛と季節の野菜のセット
cats1d.jpg
 ようやく食べ終わり、ダッシュでランへ
  早くボールくださ~い!と聞こえてきそうな程大きな目で見つめられ・・・
  て、いますがもう既に汚いのは何故
DSC_6690.jpgDSC_6693.jpg

 本日も貸切状態で、大きなランを独り占め~
  嬉しすぎてなのか、勢いつきすぎてウッドチップの地面にスライディング!
  それでも、やめられないとまらないcats3d.jpgcats2d.jpg
 途中で暑くなり、デニムの服を脱がせて一休み。
  誰もボールを取る人などいないのに、必ずボールを見張りながらの休憩でw
  遊んで休憩遊んで休憩・・・しかしりんももうおじさん!!
  だんだんと走るペースが遅くなり最後は歩いて取りに行ってた
P5133530.jpgcats5d.jpgcats4d.jpg
 そして6月・・・
  この日はママの車での最後の遠征でした
  なのにいいいいいいいい写真が少ない!携帯でも撮ってない!
  ちょっと(かなり)ショックだった
  貸切状態だったこの日は雷が遠くでゴロゴロ鳴ってるーーー
  りんもママも落ちなければ、全然大丈夫なんですけどねw
  そろそろやばそうだな~ってとこで引き上げ、最後にりんを乗せて
  記念撮影
  6年半、たくさん走ってくれてありがとう
  帰りの道志道は通行止めになるんじゃないかと思うくらい土砂降りの
  雨に降られちゃいました
cats6d.jpg
P5133514.jpg









   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
