

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たまごさんちの家族構成

たまごさんちの家族構成

 今日はオレちゃまがたまごさんちの
   家族を紹介しちゃうぞ
   まずオレちゃまだ!2年前にたまごさんちにやって来た、
   現在2才3ヶ月の黒のT・プードル♂
オレちゃま
       

 ママ 、年齢不詳のプー太郎 
   早く仕事しろと責められながら、毎日のらりくらり暮らしてる、
   ダメダメ大黒柱w
ママ

 
 ちぃママ、年齢秘密の影の大黒柱
   ひそかにお父さんと呼ばれ、肩身の狭い思いをしている
   幸薄いママの妹
ちぃママ
  

 プレコのハリヤー。
   いま、たまごさんちの一番の古株推定年齢14~15才
   夜行型でたまに貰えるご飯が楽しみ☆ 
ハリヤー
  

 九官鳥のきゅーちゃん
   享年19才でたまごさんちで一番の長生きでした。
   ママ達は二度と生き物は飼わないと誓ったそうですが、
   オレちゃまのラブリーな顔に惹かれてしまったとか。。
   オレちゃまもきゅー先輩に負けないよう長生きするから
   天国で見守っててね☆
   きゅーちゃん  きゅーちゃん2



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
