

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井湖城山公園のお友達

津久井湖城山公園のお友達

 城山公園にもたくさんお友達がいるんだ。
   その中で今回は、一番の仲良しのお友達を紹介しちゃいます
   お友達に逢ったのは、2年位前。ババちゃん達が、お散歩に来てる時に
   たまに逢うようになって顔見知りになってたんだ。
   初めて逢った時、大型犬大好きなママは大感激してた
   飼い主のパパさん&ママさん。アイリッシュセッターのてん君(パパ/左奥)、
   くうちゃん(ママ/右奥)、かい君(息子/手前)
てん君・くうちゃん・かい君

   でも、オレちゃまが近づくのはちょっと躊躇気味・・なんせ、顔だけで
   オレちゃまと同じくらいの大きさ
   しか~し、怖いもの知らずのオレちゃまは、ずんずん近づき
   臭いを嗅ぎまくり。まだお子ちゃまだった無遠慮なオレちゃまに、
   皆、じっとしててくれて臭いを嗅がせてくれた。
   でも立ってると中々お尻に届かないよ~w それを見て、ママも一安心。

 人が大好きなてん君。逢うといつもママと熱い抱擁をかわしている。
   そんな時のママの顔はと~っても幸せそうだkao04
てん君


 紅一点のくうちゃん。オレちゃまはくうちゃん大好き3はーとだからお婿さんにして
   欲しいんだけど、道のりは長そうだ。まず届くようにならんとな・・・kao06
くうちゃん

 のんびりマイペースのかい君。でもオレちゃまと一緒でボールが
   大好きいつもボールの取りっこしても負けちゃうんだけど、最後には
   必ずオレちゃまに譲ってくれる、優しいお兄ちゃんなんだはる色きらり
かい君


 ベンチに乗ってもまだ届かないよ~
届かな~い


 仲良し夫婦のてん君(左)とくうちゃん(右)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   オレちゃまの入る隙はあるのだろうか!?
てん君&くうちゃん


 パパさんもママさんもオレちゃまの事をとても可愛がってくれる♪
   オレちゃまも大好きだ
   まだまだ紹介したりないので、それは次回へ続くkao01
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
