

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井湖城山公園のお友達~続き~

津久井湖城山公園のお友達~続き~

  前回紹介した、かい君一家にはなかなか逢えないkao06
   夏場は早朝でないと暑くて散歩できないし、他の3シーズンも
   パパさんがお休みの時でないと公園にこれないからだ。
   だから、逢えた時はとっ~ても嬉しいのだkao03

   正面から時計回りに、オレちゃま→てん君→くうちゃん→かい君
みんな集合

   久しぶりに逢えた時は、ワンコ会議をするんだよ
ワンコ会議


 少し芝生で遊んだ後は、日陰のある湖畔のベンチへ移動してママ達は
   お話タイムオレちゃまはかい君達に遊んでもらうんだ~ニコニコ。 横向き
   遊ぶのはもちろんボールで。お話しながらママ達がボールを投げてくれる。
   かい君と取りっこになるけど、タッパが足りなくて負けちゃうの><;
   今日はくうちゃんも参戦して、三つ巴だ。
   
   ‘フフ、ボールゲットしたわ。隠しちゃお‘キラキラ(ピンク)
くうちゃんゲット隠しちゃおw

 かい君、かい君、ボール知らない?  隠してないエエェッ!?!?
ボールを捜してもぞもぞ

 くうちゃん、くうちゃんボール知ら・・・あっ見~つっけたピース
ボールしらない?あった~♪

   ‘オレは高見の見物だよ‘
高見の見物

 この調子でずーっとボール争奪戦は続くのだ苦笑い


 ボールに飽きたらくうちゃんと2ショット、そして乗ってみる。
2ショット
乗犬


 頑張ってママに早起きしてもらうから、また遊んでねLOVEおやつ?おやつ?
   左から、かい君、オレちゃま、くうちゃん。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

お久しぶりです 天空海パパです。 リン君も元気してますか?
久しぶりに明日休みなんで公園に散歩行きますよ リン君逢えるかなぁ(笑)
天空海パパからでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JOY君・ルナちゃんママさんへ

訪問ありがとうございます。
アイリッシュセッターが穏やかなのかは?
なんですが、お友達は3匹とも穏やかです。
‘他の犬は苦手だけど、りん君は平気‘と
飼い主さんが言ってくれた通り、りんに何を
されても怒らないんですよ~不思議です。
やっぱりワンコ達も犬種でなく、相性なんで
すかね!?

No title

アイリッシュセッターは、とっても穏やかなわんちゃんなんですね。
りんちゃんもあんなに大きいわんちゃん前に、とてもリラックスしてますものね。
みんな優しいのかな、いい関係なのでしょうね。
う~ん、それにしても大きいです!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
