スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初体験・・・・・

初体験・・・・・

 11月9日、オレちゃまとゆうはワンコ雑誌に掲載する為の
   撮影会とゆーやつを初体験しに行った。
   朝9時にチロル君一家と自由が丘のPompreeceへ出発
   
 ちょっと早めに着いたので、近くのPetParadiseへ行ってみた。
   が、まだ開店してなかったのでPompreeceへ戻って待機。
   暫くして整理券が配られた。オレちゃまとゆうは12番目だ
待機中

 やっと、順番が回ってきた。オレちゃま達上手くできるかなニコニコ。 横向き
   イザ、お立ち台ならぬ撮影台へbikkuri01

 2匹を撮影台へ乗せたら、りんは好奇心旺盛でキョロキョロ、
   ゆうは訳がわからずブルブル震えてるし本当に大丈夫なのか汗;;
いざ、撮影!

 カメラマンの横でママが撮影してたのが良くなかったのか
   2匹ともママ目線だ。カメラマンのおにーさんが玩具の音で気を引く。
   しかし、2匹とも反応ナシ汗あせ
   ちぃママがカメラマンのおにーさんの後ろでお菓子を振る。反応ナシ・・

   りんが正面向けば、ゆうはそっぽ向く・・
なか悪い!?

   ゆうが正面向けば、りんがそっぽ向く・・動いちゃった!

   撮影はなかなか進まない。飽きてきたりんは前にズリズリ動く始末。
   何度もアシスタントのおにーさんに位置を直されてた苦笑い
飽きたよ~

 何だか撮影って疲れるな~、ゆう。
 そうだね、りんちゃん。
 何度も撮られてやっと終了。まともに撮れてんのかな~はてな
   嗚呼、せめて普通に写ってますよーにと、カメラマンの
   おにーさんを信じるしかありません。りん、ゆう、お疲れ様でした笑い。 

 撮影会が終わり、またPetParadiseへ。
   そこで見た物は・・・ずっと欲しかったGaspard et Lisaのカート
カートカート2

 大蔵大臣(ちぃママ)とアイコンタクト。品薄で中々売っていなくて
   いつ入荷するかも?自由が丘店でも最後の1つ。
   荷物とゆうの重さに疲れてたちぃママは二つ返事でOK
   悪い癖だ、と思いつつまたまた即買いしてしまった。。遠い目
   早速2匹を乗せてみる。が

 ママ達が買った変な乗り物なんかやだ~降ろせ~怒る。
   オレちゃまは抱っこ抱っこ
 ボク、気に入った。楽チン楽チン
降ろせ~

 お外にいる時は乗らなかったくせに、帰宅して片付けるのに
   たたんだ途端、カートに乗って遊んでた。なんの為に買ったのやら無言、汗
これはいい♪
    
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

kazukiさんへ

訪問ありがとうございます♪
りんなんて耳毛もグチャクチャで
服もヨレヨレ・・
せめて普通に撮れてればいーんですが(苦笑)
雑誌が出たら、お見せしますね♪

No title

JOY君・ルナちゃんママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
他に撮影会に来てた方々は、常連さん
も多く、撮影慣れしてて、チャッチャと
撮られてたのに・・・
ワンコ達より飼い主の方が疲れましたw

カート買ってしまいました!
もう必要ないとおもってたんですが、
やはり2匹連れてると大変で。
しかし、りんには勿体無かったかも(苦笑)

No title

リンちゃん。ゆうちゃん撮影お疲れ様です^^
可愛く撮れてるといいですね^^
今度出来たら見せてくださいね~

No title

雑誌の撮影会に行ってきたんですね~。
ゆうちゃん・りんちゃんちょっと緊張してますね~。
うちのJOYルナなら、大人しくしていることないので、難しいですね~。
おやつでも無理かも。
カート購入したんですね!
頼もしい大蔵大臣がいて羨ましいです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
