スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手編みのセーター・・・~リベンジ~

手編みのセーター・・・~リベンジ~

 前回、ちぃママが作成したセーターはオレちゃまには大きくて
   ゆうの所へいってしまった
   そこで、ちぃママがリベンジbikkuri01編み編みして約4日。完成です。
おもて

 ピンクですよ、ピンクびっくり
   ママは渋顔。オレちゃまにピンク着せたくないのだ
うら

 取り敢えず試着
似合う?
イニシャル入り
チョイぶか、か?

 ちょいとブカブカだけど、イニシャル入れてくれたから許してあげるねグー!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ちぃママ凄いv-425
4日で作ってしまうなんて!!
それもR入りで^^
編み物教室開催お願いしますね!!
リンちゃんよくお似合いですよ^^
可愛いです。

No title

JOY君・ルナちゃんママさんへ

訪問ありがとうございます。

私はピンクは抵抗があるんですが、編めないので文句言えませんi-241
それに、りんにとっては色なんて判らないですもんね~、ちぃママの自己満足ですねw
私も自分で編めるようになればいいのですが、最近まったくしてないのでマフラーさえ
怪しくなってきましたw

No title

ソフィーちゃんママさんへ

訪問、ありがとうございます。
2枚目は要領を得たのか、以外と早く完成してました。今は帽子を編んでいますよ。

‘編み物教室を‘とリクエストが以外と来ているので、来月辺り開催しようかと話をしています。
きちゃない家ですが、遊びがてらぜひお越しください。
但し、本人曰く‘適当でもよければ‘ですがw

No title

かわいい~ですね!
イニシャル入っていて、本当に素敵。
りんちゃんにとっても似合ってますね!
サーモンピンクの色合いがいい感じ。
私も編み物出来たらなぁとつくづく思います。

No title

わっ、もう完成!早~い!びっくりです。
ピンクも可愛いですねe-266イニシャルもアクセントになってる。
りんちゃんもこれで冬の寒さ対策ばっちりですね。

私も作りたくなりました。
ぜひまた教えてくださいね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
