

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドックラン再開

ドックラン再開

 昨日から七国ドックランが再開されたので早速行って来た。
   受付の建物を作る為10日間もお休みだったのだ
   久しぶりにお友達と再会し、皆でラン中を爆走kao01
黒軍団

   久しぶりに逢ったら石松君が大きくなってたびっくり
PB221805.jpg 
 
 これからの季節、オレちゃまにはちょうどいいけど、
   寒がりのママには辛いみたいだ。そこでママは考えた。
   同じ寒がり屋、チワワのアンジーちゃんとの共生だ!
   ‘これじゃあドックランに来た意味ないよね~‘と言いつつ
   ママはアンジーちゃんを離さないw
PB070387.jpg共生関係?

   昨日はケイちゃんもお兄ちゃんの服の中に避難・避難
寒い★寒いよ~

 今日ママはナッツ君のパパさんにデジカメの撮り方を教えて
   もらっていた。ナッツ君のパパさんはデジカメに詳しいんだよBrilliant.
ナッツ君

   早速教えてもらった通り設定して撮影。少しは綺麗に撮れてるかな?
PB231950.jpg
PB231932.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

kazukiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
今はカメラの性能が良いので腕が悪くても
設定をきちんとすれば撮れるもんだ!と思いましたw
今度、セル君のダッシュ姿も撮らせて下さいね☆

No title

ママ上手に撮れてますよ!!
みんな集合で走ってるのは何故か黒のみ・・・気が合うんでしょうかぁ??^^;
今度はセル吉もお願いしますねv-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
