

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井湖城山公園~お散歩1~

津久井湖城山公園~お散歩1~

 今日はお天気もよく、朝からの予定も入ってないのにママがやっと
   早起きしたので、久しぶりに城山公園へお散歩に行けることに
   目的はもちろん以前紹介した、かい君一家に逢う為&ボール遊び
   ‘かい君達も来てますように‘と祈りながら、城山公園へGO
紅葉

 着いてまず、顔馴染みのおじいちゃん達に逢った。
   今日は風が強くて寒いので、皆で公園案内所に避難してたんだw
   公園の一番上から見下ろしても、かい君達は見当たらない><;
   取り敢えず下に降りて、ボール遊びしながら待ってみよう。
ボール☆ボール

 久しぶりにお外でのボール遊びなので、ついつい張り切ってしまう。
ダッシュ1ダッシュ2
ダッシュ3捕獲!

 熱が入りすぎて思わずジャーンプびっくり
いちにの
ジャ~ンプ
着地♪

 ボールばかり見てないで時々回りをCheckしとかないとね。
来ないかな~

 り~ん、疲れたからちょっと休憩~
 いまノリノリなのにおばさんは体力なくて困るな!
   仕方ないからちと休憩。今日は白鳥のボートが連なってるね。
白鳥ボート
さ・さむ

 今日はかい君達来なさそうだし、風が強くて寒いし、帰ろよ~kao06
 何言ってんの、このおばはん怒り
   第2ラウンドはこれからだよ、次はダムの方へ行くんだよ
   紅葉で山は綺麗だし今日は放水してるね。来て良かったでしょ
放水七色の山

 オレちゃま絶好調~、ここでもジャ~ンプ
PC032732.jpg
PC032733.jpg
PC032734.jpg

 り~ん、寒いよ~帰ろうよ~kao06
 たくさん運動したから、腹減り・腹減り。ママおやつないの?
   おやつ無いならしょうがないから、帰ってあげる
腹減り~

 約2時間半、オレちゃま満足満足
   この後いつものドックカフェに行き、ランチを食べてからいつものドックランへ。
   そこでお友達とまたまた爆走!よく走った一日ですた。
PC032811.jpg

 今日はかい君一家に逢えなかったけどまた早起きして、かい君達に逢いに
   公園に行こうね。ガンバレ、ママキラキラ
PC032757.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

kazukiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
津久井湖に面してる公園なので、冬の朝は
風が強く寒いですが、良い所ですよ。
今度、セル君とママさんも一緒に行きましょうね(^^)

No title

リンちゃんいつでも元気ハツラツですね^^
ママさん早起きしてお散歩ご苦労様です!!しかしリンちゃんって顔が整ってて可愛いかおですね^^今度は良かったらセル吉も誘ってくださいなぁ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
