

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井湖城山公園~お散歩2~

津久井湖城山公園~お散歩2~

 それは、一昨日の夜のこと。。
   木曜日にかい君一家が城山公園にお散歩に来るとの極秘情報が
 ママ、極秘情報って無言、汗
   かい君パパさんが教えてくれたんでしょbikkuri01
   木曜は昼前から予定が入ってたのに、ママの決断は早かった。
   と、ゆー訳で2日続けて早起きして城山公園へGOLOVE
PC032611.jpg

 かい君一家は来てるかな?来てるかな?
   約1ヶ月ぶりだから、オレちゃまドキドキしちゃうな喜び
 公園に着き、いつもの様におじいちゃん達にご挨拶。そこから下を
   確認してみる・・・と、いつもの場所にかい君達の姿が見えた~
   お話もそこそこにいつもの場所へ。
   階段の途中でりんが気付いたらしく、猛スピードで駆け下りる。
   転ぶと恥ずかしいのでりんを解き放つ。するとチラチラこちらを
   気にしつつ、かい君一家の元へ一直線
 てん君~、くうちゃ~ん、かい君~逢いたかったよ~
PC043018.jpg
   左手前かい君→中央奥くうちゃん→右手前てん君

 まずは、おやつTimeだ。お外で皆で食べるとおいしいね笑い。
おやつTaim
おやつTaim
おやつTaim
   ‘り~ん、まだ食べてるの?オレが食べてあげるよ、ちょ~だい‘
ちょ~だい×2ちょ~だい×2

 おやつも食べたし、かい君今日は何する~?
何する~??
   ‘やっぱボールでしょ‘
PC042925.jpgPC042926.jpg
   ‘若さってい~わねぇ~‘ ‘そ~だな、元気だな~‘
PC042922.jpg
 オレちゃまいーこと考えた
   ‘おーい、りんボール銜えて何処に行くんだよー‘
どこ行くの~?
 秘密だよ、教えてあげないあっかんべー
お~いお~いお~い
 ここにボール隠しちゃお、フフ、これで取れないだろ~
   ‘いま、ボールを隠したな‘怒
何してんの?何か隠したな!
   ‘フフ、オレからボールを隠そうなんて10年早い‘
見~っつけた♪
   ‘アタシにも貸してよ。たまに遊ぶと楽しいわね‘おんぷ
   ‘あっ、ボールに穴あけちゃった‘きゃー
PC043007.jpg穴、開いちゃったわ

 疲れたからちょっと休憩。今のうちに臭いかいで、パパさんに抱っこしてもらお。
PC043006.jpg
PC042996.jpg

 かい君達と遊んでると時間たつのが早い。もう帰る時間だjumee☆faceA76
   最後にかい君と芝生広場で爆走。かい君走る姿もカッコイ~
PC043038.jpg
   ‘もう行くぞ~‘  ‘ちゃぶ、忘れないようにしないとね‘
PC043042.jpg
 オレちゃまもママもとっても楽しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   また逢えるのを楽しみにしてるからヨロシクネキラキラ
サービスですw
   最後はてん君のサービスショットだよw

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

セル君ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
世間から取り残されぬ様、昨夜、深夜TV見ながら
夜なべしてテンプレート変えてみましたw
りんは大型犬も平気ですね。特に、記事に出てる
てん君・くうちゃん・かい君大好きなんです^^
セル君ママがお休みの時に、ぜひ城山公園へ
お散歩に行きましょうね♪朝、早いですが・・w

天君・空ちゃん・海君パパさんへ

コメントありがとうございます。
先日はお逢いできて、りんも私もとても嬉しかったです♪
りんは、天君、空ちゃん、海君にはすっごく甘えていて、
逢うたびにやんちゃっぷりが増長してるのに、怒りもせず
いつも優しく遊んで頂き、とても感謝しています。
これからも、りん共々末永く宜しくお願いしますm(__)m
PS:りんパパ(笑)もとっても、天君、空ちゃん、海君&
パパさん・ママさんに逢いたがっていますw

NoTitle

わぁ~X'masバージョンになってますね^^
リンちゃん良かったですね^^
大型犬でも大丈夫なんですね!!
今度こそわしもってよりセル吉もお誘いくださいね^^

ありがとうございます

リンママさん、リン君この間は天空海と遊んでもらってありがとうございました。空が特に興奮して家帰ってもソワソワでしたよ(笑)
天と海はマイペース君なんで 夕方までぐっすりで 大変静かな休日を過ごさせて頂きました。 色々な意味でありがとうございます 今度は天空海の家に遊びに来てくださいね。 勿論 リン君ママさんのお父さん(笑)も
ではまた 遊びましょ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
