

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年初・・  ←新年初・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →帽子  帽子
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりのドッグラン

久しぶりのドッグラン

 今日から七国ドックランが始まりました肉球
   お友達はたくさんきているかなニコニコ。 横向き
P1044318.jpg

 久しぶりにフラさんとバトルです
P1044322.jpg P1044329.jpg
P1044343.jpg P1044344.jpg

 ドックランは楽しいね~笑い。
P1044349.jpg

 楽しい後は・・・・
   楽しくないシャンプーが待ってました汗
   初!オレちゃまのシャワーシーンだ。3分の1位に縮んだえぇ
P1044351.jpg
P1044353.jpg

 シャンプー後はもだえますw
P1044355.jpg P1044359.jpg
P1044361.jpg P1044362.jpg

 水気が切れたらバスローブを羽織ります。
   ママ達だって持ってないのにbikkuri01
P1044367.jpg

 お風呂から出てももだえますww
P1044371.jpg P1044377.jpg

 半乾きになったら嫌いなドライヤーされるんだkao06そしてまた・・・
   2倍に膨れあがるw
P1044393.jpg

 シャンプーの後は疲れるからよく寝ないとねjumee☆faceA81
P1044397.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年初・・  ←新年初・・ 【2009年01月】の更新記事一覧 →帽子  帽子
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
