

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帽子

帽子

 何を考えたのか何も考えてないのか・・・
   昨年11月頃から、ちぃママが帽子を編み始めたびっくり
   形を変え、色を変え、たくさん編んでいたのをママが面白がって
   オレちゃまやお友達達にかぶせて写真を撮りまくっていたんだ

 今回はその秘蔵?写真を大公開です

帽子Ⅰ~白帽子~
白帽子3 白帽子2
白ボンボン帽子1 PC063154.jpg

帽子Ⅱ~赤帽子~
赤帽子1 赤帽子2

帽子Ⅲ~紫帽子~
紫帽子 紫帽子2
紫帽子5 紫帽子
紫帽子3 紫帽子4

帽子Ⅳ~カッパ風~
カッパ風 カッパ風2
カッパ風3 カッパ風4

帽子Ⅴ~水色帽子~
PC063145.jpg PC073463.jpg


帽子Ⅵ~ヘアバンド?風~
へあばんど? PC063135.jpg

帽子おまけ1~メイド風~
メイド風 メイドさん!?

帽子おまけ2~仮装!~
松田 優作風 オスカル風
 
   帽子をがぶってくれたお友達jumee☆faceA6
   レオン君・テンテン君・セル君・だっちゃん君・石松君・ソフィーちゃん
   メルモちゃん・アンジーちゃん。
   皆、ご協力ありがとう~heart

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Kazukiさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
セル君にはたくさんご協力頂きました。
セル君、ありがとうです^^
早くちぃママに開催するようせかしておきますねv(^^)

NoTitle

ちぃママやっぱり凄い!!
セル吉が沢山載ってる\(^O^)/
早く編み物教室行かなきゃ夏になっちゃいますね^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
