

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
帽子  ←帽子 【--年--月】の更新記事一覧 →BathBom&BubbleBath  BathBom&BubbleBath
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帽子2

帽子2

 何をトチ狂ったか、ママがちぃママの真似をして帽子を編み始めたkao05
   な・なんて無謀なんだ~bikkuri01
   そんなんで、オレちゃまをほったらかして2人で編み編みしてるから
   オレちゃまつまんな~いkao07
ママ作成中
P1144549.jpg

 ヒマだから邪魔しちゃえ~~~~~~~~~~~~~~~~羅琉 ニヤリ
P1134512.jpg
P1134519.jpg P1134518.jpg
P1134517.jpg P1134515.jpg

 哀れ毛糸のなれの果て・・・
P1134534.jpg P1134541.jpg
                         ↓
P1134532.jpg

 報復と修復してみました・・・怒り
P1134543.jpg

P1144550.jpg P1144551.jpg
P1144552.jpg P1144559.jpg

 10年ぶりの編み物、完成です
P1144569.jpg P1144570.jpg

 何だかヘンテコですねw 被せてみましょう
P1144560.jpg P1144562.jpg
P1144565.jpg P1144566.jpg

 ちぃママのと並べるとヘンテコさが目立ちますw
   ちぃママのがかのこ編ならママのはカリフラワー編み!?
   穴も目立ちますね~。でも10年ぶりだから、まっいっかーって事で
   さらにもうひとつ、編む予定。次は何とかなるさね~おんぷ
P1144568.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
帽子  ←帽子 【2009年01月】の更新記事一覧 →BathBom&BubbleBath  BathBom&BubbleBath
 

~ Comment ~

kazukiさんへ

訪問ありがとうございます。
ちぃママは凄いけど、私は凄くないんです><
穴だらけなんですv-356
でも褒めて頂きありがとうございます♪
調子に乗って、また編んでしまいそうですw

NoTitle

ママも凄い!!ってかリンちゃん一家凄い!!
上手に帽子出来てますね^^
でもリンちゃんほっとかれて寂しかったんでしょうかぁ?
毛糸が凄い事になってますね( ̄m ̄*)V ププッ 
ママが怒ってる姿が目に浮かびます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
