

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BathBom&BubbleBath  ←BathBom&BubbleBath 【--年--月】の更新記事一覧 →ふぐ☆ふぐ  ふぐ☆ふぐ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井湖城山公園~お散歩3~

津久井湖城山公園~お散歩3~

 今日は朝からババちゃんに電話で起されてママはご機嫌ナナメ・・・絵文字名を入力してください
   でも・・御用があるのはママの方でしょ!起してくれたんでしょ!
   と、ゆー訳で先週に続き今日も城山公園でお散歩です♪橙

 菜の花畑です。あと2ヶ月もしたら、背の高い黄色い花が咲くんです花P1194616.jpg

 かい君達には逢えるかな~とちょっぴり期待したけど、今日も逢えなかった泣く
   でも今日は久しぶりに、ゆうと駆けっこできて楽しかった~jumee☆faceA6
P1194600.jpg P1194601.jpg
ちょっと休憩
P1194603.jpg
2戦目突入~
P1194604.jpg P1194605.jpg

 疲れたからきゅ~け~い。
   ちぃママが新バージョンの帽子を編んだので、ゆうにも貸してあげたんだ
P1194607.jpg
ゆうはお顔と同化してるねw、オレちゃま達似合うかな~!?
P1194614.jpg

 休憩の後はやっぱりボール遊びでしょサッカーボール
   オレちゃま、ババちゃんのカバンにボールあるの知ってるんだから~
ボール、ボール☆              見つけたよ。投げて投げて♪
P1194628.jpg P1194619.jpg
ゆうにとられてしまいました
P1194623.jpg P1194626.jpg

 ゆうと別れてそのままいつものドックランへ行って、またまたお友達と
   遊んで充実した1日でしたはーと
P1194639.jpg
P1194647.jpg

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BathBom&BubbleBath  ←BathBom&BubbleBath 【2009年01月】の更新記事一覧 →ふぐ☆ふぐ  ふぐ☆ふぐ
 

~ Comment ~

kazukiさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
これでネタ切れなので暫く更新できないかも・・ですw
来週、ゆうも来るのでまた遊んで下さいね♪

NoTitle

最近毎日のように更新してますね!!
わしも見習わなきゃ・・・^^;
リンちゃん楽しそうですね~
2人も帽子お似合いですよ^^
またセル吉とも遊んでくださいね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
