

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふぐ☆ふぐ

ふぐ☆ふぐ

 皆様、お久しぶりですきゃー
   早速ですが、一昨日ママとちぃママはオレちゃまを置いてお友達達と
   ‘ふぐ‘なるものを食べに行った怒りオレちゃまを置いてbikkuri01

 ふぐ、美味しかったよ~、幸せですたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
     こんなの食べてきました矢印久しぶりにアルコールも少々・・・kao02
NEC_0002.jpgNEC_0003.jpgNEC_0004.jpg
   お通し              てっさ               から揚げ
NEC_0007.jpgNEC_0006.jpgNEC_0015.jpg
 このふぐが・・・・       この中に入り鍋となり   最後に雑炊になります
NEC_0005.jpg こんなん(ヒレ酒)飲んでた方々も・・・w

 他にも、白子焼き、デザートにはナッツ入りのアイス、などなどお腹いっぱいに
   頂いてきました。コラーゲンもたっぷりです
   お友達ともたくさんお話できて、久しぶりに至福の時を過ごせました

 お留守番させたお詫びに、と今日はママが城山公園お散歩&津久井の
   ゆうちゃんの処へ遊びに連れて行ってくれました。
NEC_0026.jpgNEC_0027.jpgNEC_0025.jpg
 菜の花畑のお花が少しづつ咲いてきましたよ花

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いいなぁ!!!!!!!!ふぐ・・・・
食べたかった・・・(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
