

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい食器♪

新しい食器♪

 ある日ちぃママが食器を割っちゃったから、オレちゃまのご飯の食器が
   新しくなっるんだってjumee☆faceA6
   
 何か・・本だか、ネットだかで読んだところによると、‘あまり下を向いて
   (頭をさげて)ご飯を食べるのはよろしくない‘と書いてあったので、
  ペットショップでフード入れを、ホームセンターで木の台を買おうと
  スポンサーを従えいざ買い物へ・!
   
 フード入れと木の台だけのはずが・・・・
   お揃いでちゃんとしたものを!と言うスポンサーのおかげでこんなに
   立派なものになりました
P2014773.jpgP2014776.jpg

 なかなかいーんじゃない、さっそくお食事どうぞ笑い。

 ふ~ん、これが新しい食器なの。
P2014749.jpg

 いー感じじゃな・・・・・・!?
P2014782.jpg→橙P2014785.jpg
P2014787.jpg→青P2014788.jpg

 な・なんでbikkuri01
   何で、わざわざ下に置きなおして食べてるんだ無言、汗

P2014795.jpgjumee☆arrow1gRP2014796.jpg
P2014804.jpgjumee☆arrow1pRP2014798.jpg

 あれ~、今までのみたいにひっくり返らないの・?

 食器ひっくり返さないの!
   まず、お食事マナーからですねうーん


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マリームさんへ

訪問、ありがとうございますv-344
りんは食べるのは丁寧ですが、トロいんですよ~w
また、ランで逢えるのを楽しみにしていますi-185

NoTitle

りんたんi-271食べるの上手v-424v-425ダネ

ガッツ&石松はヘタッピ何だぞ~
キャラメル美味しかったぞぉ  ありがとう
今度機会があったら買いに行って来ます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
