

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井湖城山公園~お散歩4~

津久井湖城山公園~お散歩4~

 先日、菜の花畑を見に城山公園へお散歩へ行きました花
   もうお花達は背が伸びて大きくなっているはずkao03

 でも、花見の前には芝生の広場でボール投げサッカーボール
 CIMG3459.jpg
                  目線のその先には・・・・・  
                CIMG3460.jpg

 とりあえず満足したので、お花を見に園内歩きです。

 まずは・・・何でしょう、コレ。菊とパンジー!?
お花に詳しい方いたら教えてください!
CIMG3461.jpg
CIMG3462.jpg

 続いて、アガパンサス(ユリ科) ・・・長ネギみたいですねw
CIMG3464.jpg   

 そして、菜の花です。先々週みた時よりも大きくなってます
CIMG3467.jpg CIMG3466.jpg
CIMG3465.jpg

 最後は、カンヒザクラですさくら まだ蕾なので開花はもう少し後ですね。
CIMG3477.jpg CIMG3474.jpg
CIMG3472.jpg

 城山公園はたくさんのお花が咲いているんだよ。
   来月末位~再来月には園内中のソメイヨシノ(さくら)が満開で
   とてもキレイだからまたお花見に来なくちゃねkao02

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ノースポール

お花きれいだねぇ~春を感じるね、
一番上の菊のような白いお花はノースポールじゃないかなぁ~よく似てます。
この時期に開花する菊科のお花です、
お花やさんにもよく並んでいてとてもかわいいです(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
