

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

津久井城山公園~お散歩 オレちゃまの1日 Ⅱ~

津久井城山公園~お散歩 オレちゃまの1日 Ⅱ~

 やっとボール遊びが終わり、園内散策へ戻れます喜び

 小さな白い花。こでまり・・っぽいんだけど何ですかねぇ~
P3275074.jpg

 毎回たのしみの菜の花。さらに大きくなって、1m位になってるのも!
P3275194.jpg P3275195.jpg

 こちらも毎回たのしみなカンヒザクラが・・・・すでに散り始めてましたぁぁ泣く
P3275197.jpgP3275200.jpg

 上から見たルピナス。こちらも大きく育っています。お花になるのは6月頃かな。
P3275203.jpg P3275204.jpg

 お散歩終わり、イザ南大沢へ!お買い物が終わったら
   ランチ食べに連れてってくれるってママが言ってるから付き合ってあげる。

 君の物を買いに行くんだよ!君の物を!!
   と、ゆーことで三井住友アウトレットモール南大沢へGO

 つつじの植え木、探索中
P3275130.jpg

 アウトレットモールへ着くなり腹減りママはイタメシ屋さんへ入ってった。
   ここ、オレちゃまのご飯ないんだけどむっかー

 今日のランチです♪ ミルクティーから
NEC_tea.jpg

 サラダ&ぱん
NEC_sa.jpg NEC_pan.jpg

 ツナ、オリーブ、アンチョビのトマトパスタ
 最初に頼むの忘れて後から大盛り頼んだらお皿2つででてきた!
NEC_pa2.jpg NEC_pa1.jpg

 りん、いじけながらもおやつを食べてますw
NEC_r.jpg

 ランチが済んだらお買い物。久しぶりに来たので2件はしご。

 お買い物が終わったら、お友達が待っているドックランへ向かう。
   ママはまた帰りにデザートと言ってお友達ママとジェラートを食べに。
   自分ばっかりずる~いんだから~

 ピンクソルトのジェラート
NEC_ice.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
