スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野鴨の家ディナー

野鴨の家ディナー

 今日は近所のフレンチのお店、野鴨の家の最後の日でした。
   先日も最後だから、とお友達とディナーに行ったんですが、2~3日前から
   無性にエスカルゴが食べたくなり、ちぃママと行って来ました。
   移転の為か、ここのところずっーと予約で一杯で一か八かでしたが
   少し遅い時間に行ったのが良かったのかすぐに入れてラッキーでした
   
 お留守番のオレちゃま
P1024235.jpg

 しか~し、世の中そう甘くない!
   せっかくエスカルゴを食べに行ったのに、閉店の為かメニューが減っており
   お目当てのエスカルゴはありませんでしたkao06
   入れただけでもラッキー、だったので、ここは諦めてコースを頂くことに。

 村長さんのコースです
 前菜・・鴨のロースト、カニのディップ、ガーリックトーストとチーズディップ
        NEC_06.jpg

 スープ・・キャベツのトマトスープ
        NEC_05.jpg

        パン
        NEC_04.jpg

 本日のお魚料理・・すずきとほたてのソテートマトソース
        NEC_03.jpg

 本日のお肉料理・・牛ロースのソテー赤ワインソース
        NEC_01.jpg

 デザート盛り合わせ・・イチゴのムースと果物
        NEC_07.jpg
        紅茶
        NEC_08.jpg

 今度はりんも一緒に行けるとこに行くからきげん直してねkao04PB221920.jpg





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
