スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入り

お気に入り

 今日はオレちゃまのお気に入りを紹介
   まずはお気に入りの場所から。

 頭隠して尻隠さず カーテンに隠れつつ日向ぼっこ
CIMG2119.jpg

 ママがお洗濯している時は必ずここ脱衣所の棚の中w
NEC_0070.jpg

 お留守番の時にはここでお昼寝しているようです・・・洗面室の洗濯カゴの上
P2054817.jpg

 そしてお気に入りのオモチャは・・・

 ゴムのキリンさんお留守番時には洗面室へお持込してるようです
CIMG3606.jpg

 毛糸(かな?)で出来たボールで遊ぶのが大好きです
CIMG3600.jpg

 最近はボールを↓に入れたり出したりして遊んでいます
P5195451.jpg
 
 た・楽しいんでしょうか
   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

天くん空ちゃん海くんパパさんへ

先日はりん&ゆうと遊んで頂き、ありがとうございました。
天くん空ちゃん海くん&パパさんママさんにお逢いできて
とても嬉しく、楽しいお散歩になりました♪

次にお逢いできるのを楽しみにしておりますので、
またりん&飼い主と遊んで下さい。宜しくお願いします。

ありがとうございました

この前はありがとうございました。 久しぶりにリン君 ゆう君に会えて 嬉しかったです。 特に 天が(笑)
その日は興奮で あまり昼寝しなかったです(笑)

リン君の野生の感も凄かったですね まさかテニスボールを3個も驚きです、また機会があったらリン君ゆう君遊んでね。 天空海楽しみにしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
