

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆうちゃんのお誕生日

ゆうちゃんのお誕生日

 お久ぶりのりんですjumee☆faceA6  
   今日、8月11日はゆうちゃんのお誕生日なので、ママとプレゼントを持って
   ゆうちゃんのお家に行ってきました
DVC00044.jpg

 いつものDogCafeで頼んでおいた大好物のミートローフを受け取り
   りんに食べられないよう気をつけつつゆうのお家へGO・!
   ・・・・・のはずが、駐車場に着いた瞬間、りんがミートローフの上に

   こんなになってしまいました絵文字名を入力してください
CIMG3663.jpg

   気を取り直して記念撮影です
CIMG3667.jpg

   ローソクもたててみました
DVC00012.jpg
   
   今年は誕プレは首輪&リードです
CIMG3673.jpg
CIMG3665.jpg
CIMG3664.jpg

 ゆうちゃん、お誕生日オメデトウ色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
   これからも宜しくねハート
DVC00013.jpg

  
   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ゆうちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ケーキとプレゼントよかったですね~
よい1年になるといいですね^^
リンママこの前は大変お騒がせしてすいませんでした・・・
どうにか乗り切りました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
